NESSの日記+

不定期更新。ゲーム関連がメインです。

ニンダイ4/2


【スマブラ3DS・WiiU】リュカ参戦!! - YouTube
◆ リュカ さんせん!
ミュウツー製作決定の時は1つのキャラを作るのにたくさんの労力を使うって言ってたからミュウツーだけ製作して終わりかと思ったら今日のリュカ参戦の続報。なんかほぼ完成してません?
しかも参戦キャラ募集するとは…無理しないでくださいね
個人的には任天堂関連のキャラだけ追加で欲しい。漫画出身とかソシャゲ、その他ただ人気キャラってだけで投票されて場違い感とかバリバリ出されても困るしゲスト枠はソニックとロックマンパックマンだけで済ませてほしい。

FEIfまさかのダブルタイトル販売
データ作り直して別ルートで進めるって事は無理なのか…
難易度やルールが弱冠違うらしいからある意味これまでのFEと新しいFEに分けていく感じになっていくのかな?
それよりカード!とりあえず1弾は買う!

amiiboも続々登場 毛糸ヨッシーのamiiboかわいい
マリオカート8 200cc解禁! - YouTube

マリオカート8のアップデートが4月に早まった
どう森コース面白そうだししずえや村人がリンクみたいに専用SEある(ように聞こえた)から楽しみ。
200cc オンラインでも使えるとは聞いてるけどこれまで同様150ccでも走れるのかな?プレイヤーならあのムービーで分かる、超速い。

自分が気になったのはこのくらい。
2015年も楽しくなりそう!