NESSの日記+

不定期更新。ゲーム関連がメインです。

2014-01-01から1年間の記事一覧

ルナ+ クリア後感想

3DSを修理に出している間にFE覚醒のルナティック+(カジュアル)の感想でも書きます。これからルナティック+をやる方へ ルナティックとはまた別ゲーです。ストーリーを進めていくうちに理不尽な目に遭うでしょう。特にFE覚醒が初めてプレイしたFEシリーズの方(…

ルフレ参戦・他スマブラ関係

【ラスボス戦】ファイアーエムブレム覚醒 「I」~為【高音質】 - YouTube 今回のスマブラ豪華だな アイクの続投が決まったときはFE覚醒のキャラ参戦(特にクロム)は絶望的でしたが、まさかのクロム(主人公)を差し置いての自身の分身であるマイユニットこ…

FE覚醒 考察

【注意】 この記事にはネタバレ要素があります(特に後半)。また個人の考えなのでスルー可です。前回のプレイから、すれ違い用のパーティ育成したその後はネタ用すれ違いパーティの育成しました。全員マイユニでブーツを着けるのは大変だった…。そして以前は…

FE覚醒 プレイ後感想

ポケモンXに、遊戯王ZEXAL激突デュエルカーニバル、星のカービィトリプルデラックスをそれぞれ購入し、キャンペーンの『2本買って1本プレゼント』でFE覚醒をDLしました(1本無駄になってるとか言うな、後悔してる)。 時のオカリナにも目移りしたけどGCCX…