NESSの日記+

不定期更新。ゲーム関連がメインです。

2013-01-01から1年間の記事一覧

ポケモンXY

【ポケモンXY】 自転車BGM - YouTube100分間BGM エイセツシティ ポケモンXY) - YouTube かなりおそくなりましたお久しぶりです。 XYにはまってます。 動画はXYの自転車BGM。1番好き!多分歴代の自転車BGMの中で1番かもしれない。 2番目はエイセツシティ。雪…

利用規約

勇者のくせになまいきだ:3D「来るべき世界」 - YouTube うごメモ3Dになって少し。 サービスが任天堂になって著作権とかどうなってるんだろうと調べた結果、 「規約に反しない範囲での任天堂の著作物の使用は認めます(ワールド内)」的な文章が。 ヤッタネ…

うごメモ3D

待ちに待ったうごメモ3D今日配信!! 家に帰ってさっそくDL!! 操作方法はあまり変わってなかったし、むしろ機能が追加されて良くなった!! ・・・で、問題はワールド。ふつうに投稿したら30日で消えるとかなんだよ!!サーバー維持のための有料制じゃな…

前回の日記を書いた翌日

そりゃねぇっすよ!! 「よーし!あと数日でうごメモ3D出るぞー!!」 「日記+を更新しとこー!!」 ~翌日~ ダウンロードが延期だとー!? 7/24になりました。 楽しみに待ちましょう。 ピクミン3発売おめでとう!!夏休み中にはプレイしたいな!!

あのときからもうすぐ1ヶ月

遊戯王OCG ストラクチャーデッキ 青眼龍轟臨 CM - YouTube うごメモDSi版が終わってもうすぐ1ヶ月。 6月に入ってうごメモ無しの生活が続いたけどそれほど苦には感じなかったなぁ。 まぁちょっとした出来事で「あー、そういえば○○って言う人がこんなメモを…

カウントダウンメモ 補足

ポケモンBW2 チャンピオン アイリス戦 BGM アレンジ - YouTube ↑音源拝借 http://www.nicovideo.jp/watch/sm18399648 ←本家 http://www.nicovideo.jp/watch/sm18421602 ←ゲーチス 運動会のリレーに流したら良いと思う。

大体1ヶ月

ポケモンBW2チャンピオン戦のBGMに合わせてゲーチスの首を回したり - YouTube もう5月か・・・。 未だに大学生という実感がない。 唯一感じられたときは、数学が異常に難しく感じられたことでしょうか。 進学して始めてみました。Twitter @ness_ugomemo←検…

うごメモシアター終了・・・だと!?

今日はてなと任天堂からうごくメモ帳について発表が。 まずはうごくメモ帳3Dがニンテンドー3DSで登場!! DSiとは違うのは ・立体絵が描ける ・可能な色の数が6色に 色の追加はうれしいです ・・・で、悪い(?)点は ・(3DSの)フレンドと無料でメモの…

「これで俺も車を・・・」

もしもブロリーが自動車学校に通ったら 1月末から教習所行って昨日ついに免許GET!! この動画は自動車教習関連で。 本家URL http://www.nicovideo.jp/watch/sm18323139 *この動画のどこかに遊戯王の不動遊星が出ているよ!探してみよう!

卒業式

今日は卒業式。 三年間同じだった人もいたから(ていうか殆ど)ちょっと寂しくなるなぁっと。 最後卒業証書の中の紙を貰うときみんなに一言言ってから貰うんですが 律儀に感謝を言ったり 今までどうり馬鹿言ったり 泣いてしまう人もいました。 ・・・僕?い…

色々やってみる

現実の上のカービィ ポケットモンスターBW2 いにしえのうたBGM 新機能を使ってみた 貼るのはいいけどコレといって書くことがない

引っ越し

この度 Hatena Blog に引っ越しました! 今までどーりゆっくり更新するのでよろしくお願いします。 ようつべやうごメモから動画が貼れるという新機能、使いこなせるかなぁ? ・・・ていうか2013年最初の更新がこれって、いいのかなぁ?・・・いいのか。