NESSの日記+

不定期更新。ゲーム関連がメインです。

2012-01-01から1年間の記事一覧

とび森

とび森プレイ中!ローンは払い終わった。新しいプレイヤーキャラを引っ越させて曜日別にプレイ中。現在金の道具はジョウロとパチンコの2つ。なぜサイコーになったんだ?今はマイデザインでポケモンのドット絵を作るのが趣味。ゲームの図鑑を見ながらやって…

Today is my birthday!

今日は僕の誕生日!(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ今年で18歳になりました!!今後ともよろしくお願いします。

体育祭・文化祭

多分これまでの高校生活で上位に入る忙しい1週間だったと思う。体育祭 今年から担当の先生が替わったらしく火曜日 体育祭予行雲1つ無い昼前、地獄でした。 熱中症の生徒も出たし・・・水曜日 本番 日焼けした それだけ金曜日 文化祭準備 まぁ何もなかった…

夏・・・といえば?

皆さん、夏休みいかがお過ごしでしょうか。夏といえば海水浴!とか花火!とか夏はポケモン!色々あるでしょう。僕は夏休みには最近やっていないゲームソフトに挑戦しています。今年はピクミン、ピクミン2に挑戦! 正直、攻略本なんて無くても全クリできる腕…

ポケモンBW2

僕は最初、BW2買う予定は無かった・・・が! 何あのPV!! 主人公しゃべるわ、ベルの声がアニメのと違ってらしく見えるし カミツレ(?)は黒く染めてるし、プラズマ団(多分)はロケット団に見えるし・・・!そして最後の一押し歴代チャンピオンとジムリー…

新光神話パルテナの鏡

パルテナ・・・おもしろいなあマグナ かっこいいなあ BGMもいい!・・・にしても(女)神様達って結構面白いよね。 ポセイドンとメデューサはすごい真面目だけどこのゲーム、やり込みがいがありすぎる!!宝物庫とか大変だけど楽しい。少しだが攻略方法φ(。_…

ポケモン映画情報を見て

今年の〜♪映画は〜♪キュレムと聖k(ryゲフンゲフンいやぁ、出ましたねぇ幻のポケモン、ケルディオ 去年はレシラムとゼクロムだったもんなぁそして! 久しぶりの同時上映! なんとメロエッタ! しかも過去の旅のお供達(進化前)が登場!今年の配信は前売り券…

マリオカート7

ここんとこマリオカート7しかやってない wi-fiしよーZEでは僕の作ったコミュニティで遊べます (^^)b(ルールは守ってね)H/N よく寝る前に「せかいのだれとでも」で対戦するんですが・・・ ウーフー2 しか選ばない奴らがかならずいる!! ウーフー2に…